ドイツ、オーストリア&パリ

期間:2006年10月24日〜2006年11月04日
T.M 様

GON-000091

本当にありがとうございました。

いい旅行になり、彼も大満足してくれました。「ツアーでなく個人旅行で計画してくれて良かった」とも言っていました。移動で悩むこともなく、日程的にも余裕があったことは、西澤さんのお力と感謝しています。

ヴィース教会は諦めました。代わりにフュッセンの歩行者天国の中に、同じドミニクスツィーマン作のニコラス教会というのがあり、そちらに寄りました。

フュッセンの町はこじんまりしていて、自然も多く気に入りました。セミリタイヤして住み着きたいと、話したくらいです。ホテルも非常に可愛くて快適でした。半袖で歩き回るほどの暖かさでしたよね。

ドイツは紅葉が綺麗でウィーン&パリは終わりかけながらも、多少葉っぱが残っていたので、写真には綺麗に写りましたよ。

少し迷ったのが、ザルツブルクでした。予想以上に迷路のような小道で、地図を読み間違え、うろうろしていると現地の親切な方に助けられました。

観光や景色を楽しみ過ぎたのか、ほとんど買い物をしていない状況で、安くつきました。
片言英語で突き進みましたが、何とかなりました。「また行きたいね」と、話しています。その際はぜひお願いしたいと思います。

私も友人の紹介で貴社にお願いしましたので、知人に紹介したいと思っています。







ページのトップへ