フランスワインで美しく・・・ヴィノテラピーを体験
ボルドー エステな休日 6日間

期間:2006年8月23日〜2008年8月28日
M.A 様 & M.K 様

GON-000107

本当にとてもいい旅行でした。

すごく癒されました。1つの所にゆっくり滞在、満喫できたという事が、普段よくあるツアーと違い、束縛されず、自分のペースで行動できてよかったです。コーダリーは、自分では、フランス語もまったくできないし、行くことはできなかったと思います。

パーパスジャパンさんが、このようなスパ満喫のプランを組んでくださったことで、非日常の空間に身をおくことができました。2日間の滞在にして、よかったです。コーダリー1泊というのは、あくせくして物足りないし、ゆっくりできないと思います。

ツアーにしばられて、全食事付きのプランは、行く気がしなかったのですが、自分の希望に沿ったゆとりのあるプランがあるパーパスジャパンさんはまた利用しようと思います。

【M.A様より】



ボルドー エステな休日6日間

本当にリラックスした楽しい旅行になりました。ホテル・ノルマンディは便利な場所にあり、歩いてボルドーの街を散策するのにぴったりでした。

スタッフの対応も良く、4日目の滞在の際、11時AMにチェックインしてくれました。翌日は、4時AMに出発にもかかわらず、たっぷりの朝食用のお弁当(ビニール袋にりんご、ヨーグルト、チーズなどたっぷり無造作に入っていました。)も用意してくれました。もちろん英語もOK。ノルマンディでほんとに良かったと思いました。

もちろんコーダリーは最高。もう1日居ても良かったかなー。バスローブのほかにスリッパもついていたのでびっくりしました。

【M.K様より】



ページのトップへ