オーストリア・チェコを訪れる9日間

期間:2007年3月8日〜2007年3月16日
大野様 ご夫妻

GON-000130

旅行、とっても楽しかったです。

西澤さんのおかげだと、主人と二人で旅先でも何度も口にしていました!

特に、初海外の私としては移動手段がしっかりされていたことがなによりありがたかったです。実は、プラハの空港ではドライバーが20分遅刻しまして・・・すごく不安だったのですが、西澤さんの旅行プランに、もしものときのことが書いてあったので、落ち着いていられました。主人が緊急連絡先に電話しようとしていたら、来たんです。ホッとしました。

チェスキークルムロフは西澤さんのおっしゃるとおり、泊まって大正解でした!夜のチェスキークルムロフでは地元の人が集うビアレストランで、地元の人とアイスホッケーの試合を見ながら、わけもわからず盛り上がって楽しかったです!!夜景のお城もとっても綺麗で言葉を失いました。

とにかく、本当に楽しかったです。西澤さんは東欧の魅力をよくご存知で、とても素敵なプランを考えてくださいました。ありがとうございます。個人旅行にビビっていた私ですが、はまってしまいそうです!!主人は、またパーパスジャパンを利用させてもらうので、そのときは安くサービスしてね♪なんて言ってました(笑)。

西澤さんのお陰で楽しく過ごしている私たちの写真です!!



ページのトップへ