モナコF1グランプリ観戦とパリ滞在

期間:2009年5月21日(木)〜2009年5月28日(木)
kawa-GUCCI 様

GON-000282

モナコGPでは

『F1ドライバーからサインゲットのチャンス』と事前に伺っていたものの運の良い人だけのこととと思いきや、次々とパドック入り待ちにてドライバーに遭遇!
実際に10人程に会えてサインも4人からもらい、皆さん優しくて穏やかでとてもあの激しいマシーンを操縦する人達とは思えませんでした。

国全体がF1一色のお祭り騒ぎ、生で観たレースの迫力に興奮です。予選はカーブ入りを正面から見る席にて写真・動画を撮影し、決戦は目の前を通過する音と振動、大迫力にテンションが上がりっぱなし。

そしてモナコの王宮・カテドラル・グレース妃のバラ園・カジノ・・・どれも素敵でした。

Bスタンドより
Bスタンドより

ブエミ
ブエミ

優しかった中嶋一貴さん
優しかった中嶋一貴さん

ロズベルグ
ロズベルグ

F1観戦デビューの私にとって

チケット手配をはじめパドックの案内etc. パーパスジャパン様にしっかりサポートしていただき、また自由時間も多い為、ニース散策・カンヌ映画祭のレッドカーペットも見れましたし、またパリでは美術館やLIDOのショー、モンサンミッシェル観光と満喫でき本当に感謝です。

ありがとうございました。

これぞコートダジュール・ニースの海岸
これぞコートダジュール・ニースの海岸

西洋の驚異・モンサンミッシェル
西洋の驚異・モンサンミッシェル

カンヌ映画祭会場
カンヌ映画祭会場

ツアープランナーからのコメント

沢山の選手に会えて、またサインや写真も沢山取得されて何よりでした!選手めがけて走っていく姿は、さながらもう一つのF1グランプリ?!お客様同士も交流が深まり、とても嬉しく思います。

この記事に関連するツアーはこちら

ページのトップへ