エーゲ海の島への新婚旅行

期間:2010年5月12日〜2010年5月29日
匿名希望 様

GON-000389

もう2度とこんな贅沢な旅行は

できないだろうと思い、決定したギリシャへの新婚旅行。目的はエーゲ海の島でのんびりすること。

しかし他の旅行地に比べて情報量が少なく悩んでしまいました。そこで見つけたのがパーパスジャパン。どんな質問にも丁寧に答えてくださり安心感がもてました。決まった日程はミコノス・サントリーニ・アテネに6泊9日の旅でした。

最初の滞在地はミコノス島。

20時半頃到着だった為、ホテルまでの移動の車の中で夕日を見ることができました。ミコノス島の街並みを夕日の色合いがとても綺麗で本当に夢の中にいるような風景でした。

朝起きると昨夜とは全く違う真っ青な海とまっ白な建物が!
やっと自分たちがミコノス島にいるのだと実感してきました。

2日半ほどの滞在でしたが、街を歩いたりビーチでのんびりしているとあっという間でした。昼間はゆったりとした時間が流れ、夜は街に人が集まり賑やかでした。

Porto Mykonos Hotelより
Porto Mykonos Hotelより

カト・ミリの風車(カフェより)
カト・ミリの風車(カフェより)

Mykonos town
Mykonos town

次の滞在地はサントリーニ島。

高速艇でサントリーニに着いた私たちは島の断崖絶壁に驚きました。
ミコノス島とは雰囲気が変わり、この崖の上に街があるのかと思いましたが、送迎車で崖を登っていくと、のどかで綺麗な街がありました。

そしてようやくこの旅行で一番お目当てだったホテルへ。断崖に沿って建っていて海を見下ろすことができるホテル。いや~素敵でした☆特に何があるわけではないけれど、ただのんびり海をみてゆったりとした時間を過ごす。それだけで贅沢な気分に浸れました。

夕日は雲がかかってしまったけれど、空の色の移り変わりがなんて幻想的なこと。

イアの夕暮れ
イアの夕暮れ

散歩中見つけた教会
散歩中見つけた教会

PERIVOLAS
PERIVOLAS

最後の目的地はアテネ。

アテネに着いたのは夜22時近く。ホテルに着くと、屋上からはライトアップされたパルテノン神殿が、部屋からはゼウス神殿を見ることができました。

翌日は教えて頂いた新しい博物館へ行き、少し学んでからパルテノン神殿へ。たった1日半くらいの滞在でしたが、アテネではお土産探しくらいしか考えていなかった私達には十分でした。

ゼウス神殿
ゼウス神殿

パルテノン神殿
パルテノン神殿

今回は本当に思い描いていた

新婚旅行に行くことができました。とにかく写真や旅行雑誌などでは伝えきれないほどに素晴らしい風景のなかで贅沢な時間を過ごすことができました。私たちの要望に細かに対応してくださった三世さん、どうもありがとうございました。

ツアープランナーからのコメント

一生に一度のハネムーン!ご希望されていた通りの内容になったとのことで、大切な旅行のお手伝いができて大変嬉しく思います。素敵なお写真を提供していただきましてありがとうございました。

ページのトップへ