モナコGP観戦とパリ滞在 10日間

期間:2011年5月26日~2011年6月4日
柳 秀治 様

GON-000472

思い切って申し込んだモナコGPで

娘を同伴しての観戦でした。日頃カートを趣味として来ましたのでGPに抱く期待も高く胸おどらせて出発した訳ですが、毎年テレビで観戦している景色、爆音を目のあたりにして興奮尽きない2日間でした。2014年から1.6リッターV6ターボが導入されると聞いていますので、又観戦出来ることを夢に見ています。

パドックツアーではハエル・シューマッハ、フェリペ・マッサにサインをもらい、そしてモータースポーツジャーナリストの川井ちゃんと写真を撮って頂き、はしゃいでいました。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

3日目からはフランスに

移動しパリに滞在しましたが、リドやらモンサンミッシェルのオプショナルツアーなど渋谷様には無理のない予定を組んで頂き大変感謝しております。有難う御座いました。

写真

写真

写真

写真

ツアープランナーからのコメント

10日間ともお天気に恵まれ、楽しい滞在になりましたね。今年は、予選のスタンドを変更し、K2の最上段にしましたが、みなさん、前後のコースと遠くから来る車の様子まで見れて、興奮されてましたね。決勝のT2スタンドもピットの様子が見れて、決勝の緊迫感を体験できましたね。
パリでは、いろいろなところにお出かけになり、すっかりパリを満喫されていらっしゃいましたね。「パリに住む!」とおっしゃっていたのが印象的でした。

この記事に関連するツアーはこちら

ページのトップへ