「ドバイワールドカップ2012」観戦の旅

期間:2012年3月27日~2012年4月1日
Kaz 様

GON-000544

ホテルの最寄りの駅は

メトロの中でも素晴らしい駅だった。ラッシュ時間を避け、先頭に乗ると車窓からの景色とスピードが楽しめる。加えて、乗り心地抜群、時間厳守、車内がきれい、料金安い、良いことばかりのメトロでした。

バトゥードバイは、クリークの夜景を見ながらの夕食だが、昼間のクリークは、アラブの雰囲気を楽しめるので、それもなかなか良いと思う。ちょっと残念なのは、コース料理が、どれも見た目には素晴らしいが、僕たちには、あまりおいしいと感じなかった。
スークで、オレンジをそのまま絞ってジュースにする機械があり、それは美味しかった。

バージュカリファからの夜景は近未来都市のようだ。ラスベガスはホテル群だったが、ドバイは、ビジネス街の夜景を楽しめる。ファウンテンは、展望台からよりは、下に降りて見た方をお勧め。

サファリツアーは、ドライバーが凄いいい人で、ラッキーだった。ジェットコースターのような運転も、最高に楽しい。勿論ラクダもかわいい。

マディナ ジュメイラビーチ スークにある、紅茶専門店を訪れた後、外に出てみると、きれいな景色が目の前に。市内観光でビーチへも行ったが、アラビア湾の水は水色で、日本ではお目にかかれないような、美しい色をした海だった。

現地で、お世話をしてくださった女性の方が、とても頭のいい人で、良い時間が持てたと思う。









ツアープランナーからのコメント

この度は、「ドバイワールドカップ2012」を観戦するご旅行にお申込頂き、ご丁寧に旅行記とお写真をご郵送頂きまして、誠に有難う御座いました。どのお写真もとても良く撮れておりますね。ご旅行記やお写真を見るだけで、渡航した気持ちになります。
またいつか海外へご旅行に行かれる機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。この度は、パーパスジャパンをご利用頂きまして、有難う御座いました。

ページのトップへ