年末年始をタイで過ごすペニンシュラ・バンコク滞在6日間

期間:2012年12月29日~2013年1月3日
匿名希望 様

GON-000642

今回のバンコク旅行も

きめこまやかなご手配とフォローを、有難うございました。
思っていたよりも暑すぎず、とても快適な中、年末年始をすごさせていただきました。

何よりもホテルの部屋から見ることの出来た、新年の花火が思っていた以上に豪快で綺麗で、見応えがあり大満足でした!さらに1月1日の夜8時半からも花火が上がり、ちょうどホテルの桟橋という絶好のポジションから見ることが出来て最高でした!
慌てて予約してしまったのに、西澤さんのおかげで、おおいに満喫することが出来ました。

年末年始のバンコクはとても混むこともよくわかりました。(お店も殆ど予約できず入れずで、無料サービスでつけていただいたペニンシュラのアフタヌーンティーすら利用できなかったほどでした!)でも、行きやすく、ひとりでも楽しめることもよくわかったので、近々リベンジ一人旅を決行しようかと思っています!

ワットプラケオ
ワットプラケオ

花火
花火

ペニンシュラ
ペニンシュラ

ツアープランナーからのコメント

花火の年越し、いいですね!ご満喫いただけたようで大変嬉しく存じます。絶好のポジションからご覧いただけたのは、きっと、1年の締めくくりのご褒美ですね。今年もよろしくお願いいたします。

ページのトップへ