トルコの大自然を満喫
パムッカレ&カッパドキア&イスタンブールを巡る9日間

期間:2013年4月23日~2013年5月1日
原 様

GON-000671

新婚旅行でトルコ9日間の旅を

パーパスジャパン様にお願いしました。担当様には、相談の段階から最後まで色々と親切にご対応頂き安心して旅行に行って来る事が出来ました。

そして、手配して頂いたホテル、ドライバー、ガイドの方々もとても親切な方ばかりで不安やトラブルも無く快適に過ごす事が出来、一生忘れられない最高の新婚旅行になりました。

1日目

イスタンブール到着後、タクシーで旧市街へ行きトルコ最初の食事。
目に付いたロカンタで。

食後、空港に戻り国内線に乗り、デニズリ空港 → 専用車でパムッカレ Ayapam Boutique Hotel へ。

写真

写真

2日目

石灰棚・ヒエラポリス・温泉プール見学。

見る物全てが新鮮で興奮しっぱなしでした。

特に遺跡温泉プール、パラグライダーで空から見るパムッカレは、印象的でした。
(パラグライダーは、個人的に現地で手配したものです。)

写真

写真

写真

写真

写真

3日目

専用車でカッパドキアへ。
長時間のドライブでしたがドライバーさんも親切な方で、途中コンヤや色々な所に立ち寄ってくれて楽しく快適に移動出来ました。

カッパドキア到着。
Aydinli Cave Hotel 宿泊。

写真

写真

4日目

明け方に起床。

今回の旅行で最も楽しみにしていた気球ツアーへ。
その後、日本語ガイドさんとカッパドキアツアー。

写真

写真

写真

5日目

この日は、終日フリー。

レンタルバイクを借り、カッパドキア1日ツーリング。

ギョレメ - アヴァノス - ネヴシェヒル - ユルギュップ - ウチサヒルと地図を片手に自分たちで巡りました。
最後はローズバレーから夕日を鑑賞。

トルコ旅行中この日が一番楽しかったです。(レンタルバイクは、個人的に現地で手配したものです。)

写真

写真

写真

写真

6日目

早朝、ウチサヒルから日の出を見てきました。徐々にオレンジ色に染まっていくカッパドキアが印象的でした。

午後からカイセリ空港からイスタンブールへ。
Celal Sultan Hotel 宿泊。

写真

写真

写真

写真

7日目

ブルーモスク、ガラタ橋、ガラタ塔。

船でカドキョイへ行き魚料理を堪能。
旧市街散策、グランドバザールへ。

写真

写真

写真

写真

8日目

最終日。

午前中は、簡単に観光とお土産を買いにイスタンブールの街を散策。
午後、専用車の迎えで空港へ。

写真

写真

9日目

成田到着。

大満足の9日間でした。

また海外旅行に行く際は、パーパスジャパンさんにお願いしようと思います。
どうもありがとうございました。

ツアープランナーからのコメント

今回はパムッカレやカッパドキアにて、ご自身で様々なアクティビティーに参加されたという事で、そのチャレンジ精神の旺盛さに脱帽です。大自然を背景に一生思い出に残る体験をされたのではないでしょうか。
ホテルやドライバー、ガイド等、お褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。またいつの日か旅のお手伝いをさせて頂けたら幸いでございます。

ページのトップへ