家族でハワイ満喫の旅♪ 7日間

期間:2014年1月11日~2014年1月16日
内 孝一 様

GON-000756

家族6人、福岡よりデルタ航空にてハワイに出発。

1日目

8時25分 ホノルル到着。

ホテルチェックインまで時間があったので、早速眠い目をこすりながら、リンカーンのリムジンでちょこっと観光に出発。

リムジンで出発
リムジンで出発

リムジンの中
リムジンの中

念願の Dole プランテーションで、パイナップルのアイスクリームを堪能。
続いて、真珠湾へ行きミズリー号などを遠望してきました。

昼食は、ホテル近くの Moose McGillycuddy's でロコモコやハンバーガーをチョイス。

Dole プランテーション
Dole プランテーション

2日目

あいにく小雨交じりで多少肌寒かったが、念願のホエールウォッチングに。
遠目にくじらを見ることができて感動しました。

夜は、またまた念願の FoukYuen にてロブスターの海鮮中華を食べてきました。

ホエール
ホエール

ロブスター料理
ロブスター料理

3日目

家族みんなで、アラモアナショッピングセンターで買い物。

父と息子は、お昼からソニーハワイアンオープンの見学。
プロのプレーを間近で観れて父ちゃん感動。

女性4人は、買い物を終えて乗ってみたかったトローリーバスで、ホテルまで帰って来ました。

ソニーオープン
ソニーオープン

トローリーバス
トローリーバス

4日目

ばぁばぁ念願のハナウマ湾でのスノーケリングを体験。
熱帯魚が手の届くところに・・・。
6?歳のばぁばぁも何十年かぶりに海に入り、熱帯魚を見ることが出来てハイテンションに。
ツアー会社の御好意により、レイをかけてもらい家族みんなで記念撮影。

夕方、みんなでワイキキの街を散歩しながら、予約していたイタリアンレストランへ。
途中、伝説のサーファー、デューク・カハナモク像と一緒に記念撮影。

ハナウマ湾の熱帯魚
ハナウマ湾の熱帯魚

ハナウマ湾(2)
ハナウマ湾(2)

5日目

みんな早起きして、ワイキキビーチを散歩。
その後、ワイケレのアウトレットへ買い物に、あまりにも広すぎて歩き疲れ早めにホテルへ。

ワイキキ最後の夜、ウルフギャングステーキハウスにて T・ボーンステーキをお腹いっぱい食べました。

朝のワイキキビーチ
朝のワイキキビーチ

ステーキハウス
ステーキハウス

6日目

名残惜しくも帰路。福岡へ。
機内にて軽食の時間に、富士山が見え感動。

また、みんなでハワイに行こう!と思う6人でした。

夜景
夜景

ツアープランナーからのコメント

この度は素敵なお写真と旅行記をお送り頂き、ありがとうございます。皆さんが和気あいあいとホノルルを楽しんでいらっしゃる様子が目に浮かんできました。ショッピングやスポーツなど、それぞれ皆さん満喫された様で何よりです。
是非またハワイの空気に触れてください。マハロ~。

ページのトップへ