自然の宝庫クロアチアへ行こう!
世界遺産プリトヴィッツェ国立公園に泊まる9日間

期間:2014年4月14日~2014年4月22日
M様 ご夫妻

GON-000788

私たちは記念すべきハネムーンの

旅行先として数ある国の中からクロアチアを選びました。どこに行くかで随分迷いましたが、ドブロブニクや素晴らしい景色のプリトヴィッチェなどに惹かれて、2人で決めました。

行き先が決まれば、あとはツアーで行くか、個人で行くかでしたが、やはり個人でゆっくり旅行がしたいと思っていた矢先、パーパスジャパン様に出会い私達好みのプランを完璧にアレンジして頂きました。

実際のクロアチアは

すべての都市が美しく、人も明るく、料理(シーフード)も本当に美味しかったです。

ザグレブではクロアチアを感じつつカツレツを食べ、プリトヴィッチェで森林浴、スプリットではディオクレティアヌス宮殿の中に宿泊し、(最高でした。)、ドブロブニクでは絶景を目に焼き付ける事が出来ました。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

少し残念なことに天候には恵まれない所がありましたが、晴れ、曇り、雨、雪、雹、暑い日、寒い日、蒸し暑い日と本当に全ての気候を旅行期間中に体験した事が一番記憶に残っているかもしれませんね(笑)。

まだまだここでは書ききれない程の素晴らしい思い出を2人で作る事が出来ました。
改めまして、パーパスジャパン様のキメ細やかなサポートのおかげと夫婦共々、大変感謝致しております。本当にありがとうございました。

次回、旅行に出掛けるチャンスがあれば、是非ご相談させて頂こうと思います。その時は迷わずに夏に行こうと思いますね(笑)。

ツアープランナーからのコメント

M様、素敵なお写真とご旅行記ありがとうございます!クロアチアは、季節によってまた随分と印象が変わりますから面白いですよ。是非また機会がございましたら、夏のクロアチアも訪れてみて下さい。その時はどうぞ宜しくお願い致します。この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ページのトップへ