フィンランド航空で行く!スペイン満喫8日間

期間:2014年8月22日~2014年8月29日
K 様 ご夫妻

GON-000843

バルセロナ4日間&バレンシア2日間の新婚旅行に行ってきました。

お互いに念願を叶えたスペイン旅行は、観てよし。食べてよし。の旅で、美味しいものが好き、建造物や芸術を見るのが好きな自分たちにピッタリでした。サグラダファミリアやガウディ建築・カタルーニャ音楽堂などで世界遺産はやはり一見の価値ありだと実感しました。

スペイン語は全くで、英語もままならない2人で、困ったこともありましたが、現地で2人であれこれ悩んだり、相談したりしながら作り上げていけた感じがして、一生の思い出となりました。

個人ツアーのため、自分たちの行きたい場所やお店に行けたり、街並みを十分に楽しんたりすることができたこともあり、充実した旅行となりました。

また日程等を決める際も、スタッフの方に、よりよい条件で提示していただき、質問にも丁寧にお答えしていただけたので、満足の行く旅行になりました。パーパスジャパンさんに決めて本当によかったです。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

ツアープランナーからのコメント

K様、この度は素敵なお写真とご旅行記をお送り頂き、ありがとうございます。ベストシーズンのバルセロナとバレンシアという事で、お天気も良く、楽しいご旅行になられたようでとても良かったです。追ってお届けさせて頂くフォトブック、楽しみにお待ちくださいませ。
是非また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

ページのトップへ