絶景と世界遺産を満喫する
ギリシャ・サントリーニ島とスペイン・バルセロナ8日間

期間:2015年7月22日~2015年7月29日
玉置 様

GON-000963

いざギリシャへ!!

ハネムーンは絶対にギリシャの「サントリー二島」とスペインの「バルセロナ」と決めていて、私たちにとってあこがれの場所でした。

旅行前、ギリシャ危機の問題が深刻化し、ギリシャの治安等が不安で担当の方に連絡したところ、丁寧にメールを返して下さり私たちの不安も吹き飛びました。

そして、いざギリシャへ!!
向かう飛行機の中、乗務員さんからハネムーンのお祝にと、なんとホールケーキとシャンパンのプレゼントが!!このサプライズには二人ともビックリで・・・
これからの旅行がより楽しみになりました。

写真

夢見ていた「青い」海と「白い」建物

サントリー二島に到着すると、私たちが夢見ていた「青い」海と「白い」建物の素晴らしい景色が目に入りました。
燦々と照る太陽の光がサントリー二島の街並みをより輝かせていました。

写真

写真

写真

写真

サントリー二島での朝はオーシャンビューのテラスでの優雅な朝食からスタートです。

写真

写真

そのテラスも自分たちの部屋に付いているテラスなので、ゆっくりと二人だけの時間を過ごすことができました。

写真

写真

写真

写真

サントリー二島では、アトランティス遺跡を訪れたり、イアの夕日を見たり、海が見えるレストランでおいしい食事などを満喫。

写真

写真

写真

写真

特に「世界一美しい」と言われる「イアの夕日」には二人とも大感激。
何よりもその輝く茜色のキレイさと夕日の近さに圧倒されました。

写真

バルセロナへ

サントリー二島を満喫後、私たちはスペインのバルセロナへと飛び立ちました!!

バルセロナでは「サグラダ・ファミリア」はじめ、「ガウディ」の建築物巡りが最大の目的でした。
「サグラダ・ファミリア」「カサバトリョ」「カサ・ミラ」「グエル公園」を巡り、ガウディの緻密でユーモアあふれる建築物に興奮が止まりませんでした。
その他にも「カタルーニャ音楽堂」でフラメンコを鑑賞したり、スペインバルでサングリアと共に安くて美味しい料理をお腹いっぱい食べ・・・
あっという間の1週間のハネムーンが終わりました。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

すべてにおいて最高の旅でした!!

飛行機も快適で、どのホテルも居心地が良く、スタッフの方も気持ちの良い方ばかりでした。
一部オプションで送迎を追加し、空港⇔ホテル間の移動はすべて送迎付きだったので、重たい荷物を運ぶ心配もなく、とても快適でした。

今回のこのハネムーンは私たちにとって、すべてにおいて最高の旅でした!!
実は二人での海外旅行はこのハネムーンが初めて!!
とても良い旅を本当にありがとうございました!!

ツアープランナーからのコメント

ギリシャの情勢不安の中、ご旅行いただきまして誠にありがとうございました。無事にご帰国されて良かったです。
ギリシャもスペインもお天気が良く最高のハネムーンですね!!
また数々のお写真もいただきましてありがとうございます。

この記事に関連するツアーはこちら

ページのトップへ