ドイツ・オーストリア 音楽の都を訪ねて9日間

期間:2015年8月17日~2015年8月25日
山岡様 ご夫婦

GON-001002

ドイツ&オーストリアでのハネムーン

仕事の都合で、突然旅行をするチャンスを得たのは良いものの、ギリギリの申込みで希望通りのハネムーンへ行けるのか、そもそも、飛行機などの予約はいっぱいではないのか、そんな不安を解消するために、まずは大手旅行会社を何件か尋ねてみました。しかし、どこからも良い回答はいただけず、ほとんど諦めかけていたときに、パーパスジャパンに出会いました。

行き先、行程、観光内容、どれも私たちの希望に合わせて細かく調整してくださり、あっという間に旅行の計画が整いました。

いざ、ハネムーンへ出発!

まずはドイツで、一生の間に一度は訪れたいお城ナンバーワンと名高いノイシュヴァンシュタイン城と、世界遺産ヴィース教会などをじっくりと見学し、夜にはミュンヘンの街で安くておいしいビールとウインナーを楽しみました。

写真

写真

写真

写真

写真

オーストリアでは、モーツァルトの生家のあるザルツブルクや、ハルスタットという美しい街を訪れたり、シェーンブルン宮殿では、モーツァルトがマリー・アントワネットの母にして女帝、マリア・テレジアの前で演奏した部屋を見学したり、とても充実した時を過ごすことができました!

写真

写真

大満足の旅

現地ツアーの手配や、利便性の高いホテルを予約していただけたこと、また、往復飛行機の時間も細かく調整していただけたことで、より一層ストレスなく旅を楽しむことができました。

ウィーンのホテルでは、ハネムーン用のウェルカムメッセージもあってすごく嬉しかったです!

写真

ツアープランナーからのコメント

音楽がお好きなお2人のハネムーンということでしたので、音楽の都ザルツブルクとウィーンを中心に、観光をプラスしたプランを提案させていただきました。楽しんでいただけてうれしいです。

ページのトップへ