大自然を求めて夏のカナダへ
ナイアガラの滝とバンフ滞在する7日間の家族旅行

期間:2016年8月1日〜2016年8月7日
松田 香織 様

GON-001091

とってもとっても楽しかった。

両地ともお天気に恵まれ最高のコンディションでした。

ナイアガラ フォールズは部屋からの眺めはとてもよかったですよ。プールは何の見張りもなく、駐車場にでいるする人が通ったり free でした。かえって泳げました。

バンフでは空港に迎えに来てくださった日本人のガイドさんがいろいろ土地の事を教えてくださり、翌日の頼んでいたツアーも偶然その方でお互いにびっくり!!

自転車、カヌー気持ちよかった!!

氷河に行く時日中でしたが車中からグリーズベア、ブラックベアともに見ることができました。
エルクにも自転車ツアー中に遭遇。ホテルは中心街までは少し歩きましたが 楽しい作りで本当に良かったです。こちらはプールというか岩風呂で清潔でした。

気候環境の全く異なる2か所とてもよかった。
おかげさまでスムーズに移動もできました。

また景色のよい、家族で楽しめそうな場所があったら教えてください。






ツアープランナーからのコメント

お天気にも恵まれ、動物にも出会えて、本当にラッキーでしたね! お嬢様たちにとっても、いい夏休みの思い出になったことと存じます。
家族4人のお写真を拝見し、自分の子供の頃の夏休みを思い出し、何だかじ~んとしてうるうる来てしまいました笑
といっても、我が家の夏休みには、海外旅行なんてありませんでしたが・・・

ページのトップへ