ニューヨーク・シティ・トライアスロン参加の旅

期間:2016年7月21日~2016年7月26日
谷口 博志 様

GON-001092

世界の大都市ニューヨークでトライアスロン大会があることを知り

是非参加したいと思いました。日本でツアーを組んでいるところはありませんでしたが,パーパスジャパンに相談を持ちかけたところ、大会の申込みも一人のツアーも OK の返事だったので、大変驚くと共に、直ぐトライアスロン参加のプランを立ててもらいました。

7月21日(木)デルタ航空で関空から成田経由でニューヨークに行きました。
トライアスロンのコースは、スイムがハドソン川、バイク(自転車)がリバーサイドハイウエイでマンハッタンからブロンクスまでの往復、そして、ランがアッパーウエストサイドとセントラルパークと言う何とも豪華な設定です。

一人の参加でしたが、パーパスジャパンからいただいた丁寧な資料により現地でもあまり迷うこと無く行動できました。

また、ロックフェラーセンターで滋賀県出身の青年と知り合ったり、スイムコースのハドソン川の下見で、長年マンハッタンで住んでおられるご夫婦とニューヨークについて心ゆくまで語り合うなど、大変素晴らしい出会いに恵まれました。

トライアスロンの方は、ニューヨークならではの美しい街並みや自然をいっぱい感じながら、泳ぎ、自転車に乗り、そして走りました。スイムのタイムは信じられない好タイムだった他。ランも予想を超える結果に本人も驚いている次第です。

今回、ニューヨークシティ・トライアスロン参加が実現できたのは、本当にパーパスジャパンのお陰だったと感謝しています。有り難うございました。

ツアープランナーからのコメント

ミラノマラソンに引き続き、弊社をご利用いただきありがとうございました。好記録でのご完走、おめでとうございます。摩天楼を眺めながら街のオアシス・セントラルパークを走り、スイムの舞台はハドソン川、これぞニューヨークと言った絶好のロケーションですね。
旅先での素敵な出会いもあり、思い出に残る良いご旅行になりました事を、大変嬉しく思っております。ご自身の思いの具現化、応援しています!

ページのトップへ