「ウィーン少年合唱団コンサート」を鑑賞する
中国・上海と香港への旅 6日間

期間:2016年10月5日~2016年10月10日
M.S 様

GON-001114

旅の目的はウィーン少年合唱団の上海と香港公演

10月5日から10月10日まで5泊6日の上海&香港旅行に行ってきました。
旅の目的はウィーン少年合唱団の上海と香港公演を観に行くことです。
パーパスジャパンさんにお願いするのは今回で4回目です。航空券やホテル、上海公演のコンサートチケットの手配などお任せしました。
今回もしっかりとサポートしてくださり、素敵な旅行になりました。

5日に日本を出発し、JLに乗ったのですが、エコノミークラスが満席だったようで、ビジネスクラスに案内してもらえました。
一瞬、飛行機に乗れない?と焦りましたが、ビジネスクラスに乗れてラッキーでした!
ビジネスクラスに乗るのは初めてで緊張しましたが、嬉しかったです!快適でした^^

空港からホテルまでは電車で移動しました。
ホテルは駅から近かったので迷わず行くことができました。きれいでコンサート会場からも近く、良いホテルを選んでもらえて良かったです。

コンサートは素晴らしかったです!座席はステージから近く、真ん中の方の席にしていただけて、彼らが歌っているときの表情も見えましたし、歌声も良く聴こえました。
美しい歌声にうっとりと聞き入って、夢のような時間でした。
コンサート後は何人かの団員がロビーに出てきてくれて、ツーショットで写真を撮れました^^
プレゼントも渡せましたし、大満足です♪

上海旅行2日目はコンサート会場が少し遠かったのですが、電車を乗り継いで、駅からはタクシーで行きました。
ホテルのスタッフさんがさわやかで感じがよかったです。
上海公演2日目もステージに近い席で鑑賞でき、素敵な歌声が聴けて感動でした。

上海
上海

上海
上海

上海
上海

上海
上海

上海
上海

上海
上海

上海
上海

3日目は香港に移動しました。香港公演は2日ともコンサート会場が同じ場所だったので、ホテルも同じところに宿泊し、移動が楽でした。
香港公演では上海公演のときは歌わなかった”シューベルトのアヴェ・マリア”を歌ってくれて、大好きな曲なので嬉しかったです。
みんなの歌声に癒されました。

コンサート以外はホテル付近のデパートに行ったり、お散歩したりと観光はあまりしませんでしたが、十分楽しめました。
上海と香港へは初めての旅行だったので、少し不安だったのですが、トラブルもなく、旅行が守られ感謝でした。
行って良かったです!素敵な思い出になりました!

香港
香港

香港
香港

パンフレット 上海&香港
パンフレット 上海&香港

香港
香港

お土産 上海&香港
お土産 上海&香港

ツアープランナーからのコメント

改めまして、「ウィーン少年合唱団コンサート」を鑑賞する上海と香港へのご旅行につきまして、パーパスジャパンをご利用頂き、ありがとうございます。
ウィーン、韓国に続き、素敵な聖歌をご堪能頂け、良いご旅行になりました事を、大変、嬉しく思っております。
次回、台湾への旅行も楽しみですね。私も次回のご旅行が待ち遠しいです。次回のご旅行も宜しくお願い致します。この度は、色々とありがとうございました。

ページのトップへ