絵ハガキ・教科書の世界をめぐるギリシャ10日間の旅

期間:2016年10月6日~2016年10月15日
青木 様

GON-001124

10月6日から15日までギリシャ(&1日だけパリ)に行ってきました。

私たちはお互いにいろんな国々を旅行してきていたので、ハネムーン先は2人が行ったことがない、直行便がない、海でのんびりしたい、世界遺産を見て歩き回りたい、この4点を基準にギリシャを選びました。

~ サントリーニ島 ~

この旅行で一番お金をかけるならココと決めていました。
なので、最上級ホテルのハネムーンスイートを用意していただきました。

サントリーニ島は青のドームやイアの夕日が有名ですが、どちらもとても美しく素晴らしい思い出です。

写真

写真

~ メテオラ&デルフィ ~

バスツアーを手配していただき1泊2日で行ってきました。

デルフィは世界の中心地だけあり、とても神秘的な場所でした。

写真

メテオラはあいにくの雨でしたが、それでもゲーム好きの私たちにとって行く価値のある場所でした。FF やドラクエ好きにはたまらない光景が目の前に広がります。晴れていたらどれだけ圧巻だったか。

今回は2ヶ所の修道院を訪問しましたが、いつか全ての修道院を訪問したいなと思いました。

写真

~ アテネ ~

パルテノン神殿はもちろんですが、アテネ市内を歩き回って街並みを堪能したり、カフェでのんびりしたり、買い物も沢山してとても充実した日を送っていました。

写真

~ フランス(パリ) ~

今回はアテネまでエールフランスを利用しましたので、最終日に1日だけパリに立ち寄りました。

パリでは有名な建築物も見て回りましたが、メインはミシュラン星付のレストランで本格フランス料理を堪能することでした。レストランの内装はとても美しく、サーブされる皿全てが芸術でした。

写真

パーパスジャパンを利用するのは今回が初めてでしたが、こちらのワガママを全てしっかり盛り込んでいただいたのでとても充実した旅行となりました。

実は、サントリーニ島からアテネに戻る際ストライキ騒動があったのですが、担当の方が迅速に対応していただき安心して過ごすことができました。ありがとうございました。

ツアープランナーからのコメント

素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます!タイトルの通り、どのお写真も本当に絵ハガキや教科書に出てきそうな綺麗なお写真ばかりですね。青木様のこだわりの充実したプランでしたのでご満足いただけたご様子で大変安心致しました。これからも末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

ページのトップへ