7月 カナディアンロッキー滞在 8日間

期間:2016年7月5日~2016年7月12日
本多様 ご夫妻

GON-001129

七月五日から十三日迄の八日間カナディアンロッキーを旅して来ました。

移動も少なく、滞在したのはレイク・ルイーズとバンフでゆったり山のリゾートを楽しみました。注文したのは景色のいいホテルという条件ですが期待以上でとても感謝しております。

初めはレイク・ルイーズでしたが、部屋に入り窓を開けると写真で見た湖と氷河がそのままで感動。翌日はすぐにカヤックに乗り、湖にこぎ出しましたが、氷河までは無理だったけどこれが一番の目的だったかも。観光ではバスから前を横切るブラックベアが見れたし、高い滝の位置にいたマウンテンゴートなるヤギの一種が珍しく見れてラッキー。自然がいっぱいです。

最後の日は宿泊していたバンフ・スプリングスのテラスのカフェでお茶したのですが、美しい山々に囲まれ、ホテルは中世のお城でこんな景色の中にいれる事に感謝しつつ、カナディアンロッキーをたっぷり満喫しつつリラックスできました。又行きたいです。

写真

写真

写真

ツアープランナーからのコメント

いつも弊社をご利用頂きありがとうございます。ご滞在中のホテルから観光までご満足頂けたようで大変嬉しく思います。レイクルイーズでのカヤックも、とても気持ちよさそうですね。この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ページのトップへ