ラグジュアリー・ロッジ・オーストラリア
「ロンギチュード131°」に泊まる旅6日間

期間:2017年2月19日~2017年2月24日
UH 様 & HK 様

GON-001164

初のオーストラリア旅行に私たちは

コアラやカンガルーを見ることなく、ストイックにエアーズロックを満喫するプランを企てました。
そのプランにした理由は、ネットで見つけたロンギチュード131°というホテルに人生で1度は泊まって見たかったからです。

何もない荒野の真ん中に佇むエアーズロックを快適な空間で楽しめるロンギチュード131°。
空港に着くとすぐにホテルのスタッフが笑顔で声をかけてくれました。英語力の乏しい私たちにゆっくり親切に食事や含まれているツアー内容について説明していただきました。ホテルスタッフの接客姿勢が素晴らしく、日本のおもてなし精神に引けを取らないものでした。

部屋に案内された時、ここに来て本当に良かったと心から思える絶景でした。ベランダから景色はエアーズロックを独り占めしているかのような贅沢な眺めでした。

写真

写真

ホテルについていたツアーも毎日盛り沢山で朝、夕とツアーがありました。朝日や夕日の光を受けるエアーズロック、そして空は本当に神秘的でいつまででも見ていられる絶景でした。

写真

写真

写真

そして、この旅で私が一番感動したのは

エアーズロックの夜の星空です。ツアーの一環でホテルのディナーを星空の下で食べることができ、天の川を見ながら美味しいコース料理を堪能することができました。あんな綺麗な星空を見たのは生まれて初めてでした。

また、部屋に戻ってからも、星空を堪能できるようにベランダのソファーに寝袋とお酒が用意されており、お酒を飲みながら遅くまで星空を楽しむことができました。あまり良いカメラを持って行かなかったので、綺麗な星空の写真は残せなかったのが残念です。

最後に、私が一番驚いたのは、ロンギチュード131°がオールインクルージブであったことです。部屋にあるもの、広間にあるもの何を食べても、何を頼んでも宿泊代に含まれているため、追加料金が一切かからないのです。

今までこのようなホテルに泊まったことがなかったため、英語が拙い私たちにとってはすごく安心して過ごせるシステムでした。冷蔵庫の中にはシャンパン含め、お酒やジュースが充実しており、コーヒーやティー、お菓子も好きな時に手に入ります。また、スタッフに頼めば、カクテルも作ってもらえる贅沢な環境でした。

写真

写真

今回の旅行代金は決して安くはなかったですが、旅行内容から考えると、すごくお得な旅行だったように思います。

今回は、パーパスジャパンさんに旅行を相談し、コーディネートして頂き心から感謝しています。素敵な旅をありがとうございました。

ツアープランナーからのコメント

この度は、オーストラリア・エアーズロックへのご旅行につきまして、パーパスジャパンをご利用頂きまして、ありがとうございました。
とても素敵なご旅行となり、ご旅行のお役に立てました事を、嬉しく思っております。色々とありがとうございました。次回のご旅行も、是非、お問い合わせだけでもご連絡頂けましたら、幸いで御座います。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

ページのトップへ