南イタリア アルベロベッロ・マテーラとアマルフィ海岸周遊9日間

期間:2017年3月12日~2017年3月20日
Y.S 様 & M.S 様

GON-001172

一生に一度のハネムーンに“南イタリア”というチョイスは、大正解でした!

毎日のように美味しい生ハム、チーズ、ワインやパスタを堪能出来ましたし、小一時間ほどの移動でガラッと雰囲気の違う世界遺産を見る事ができ、驚きと感動の毎日でした。

【 アルベロベッロ 】

可愛い Trulli が立ち並ぶ、のどかな田舎町。
こちらでは Orecchiette という耳たぶのような形のパスタを頂きました。

アルベロベッロ
アルベロベッロ

【 マテーラ 】

岩場の斜面を掘った洞窟住居が世界遺産となっている街。
ホテルに併設された“テルマエプール”(洞窟の中にあるプール)でスイミングも楽しみました。

マテーラ
マテーラ

【 ポジターノ 】

海から一気に高い山が立ち、その斜面に所狭しと可愛い家々が並びます。
ホテルのベランダでこの景色を見ながらノンビリするのが至福の時間でした。

ポジターノ
ポジターノ

【 カプリ島 】

幸運な事に“青の洞窟”に入る事が出来ました!

こちらでは Swarovski があしらわれた Capri watch を購入。Wine shop では、現地の方との交流も楽しみました。

カプリ島
カプリ島

前の週までは雨の日が多かった南イタリアですが、旅行中は降られる事もなく、大満足な旅行となりました。ありがとうございました。

ナポリ・ピザ屋さん
ナポリ・ピザ屋さん

ラヴェッロ
ラヴェッロ

ツアープランナーからのコメント

ご来店の際にギリシャか南イタリアで迷われてましたが、3月という事で南イタリアをお勧めしました。ポジターノをとても気に行ってくださりなによりです。(私のイタリア1押しの場所)、カプリ島の青の洞窟も見学でき、お天気にも恵まれ良い旅ができてなによりでした。ありがとうございました。

ページのトップへ