イタリア&ギリシャ旅行10日間

期間:2017年6月16日~2017年6月25日
K.T 様

GON-001208

イタリア・ギリシャへ念願のハネムーンに行ってきました!

旅行中はできるだけ時間に縛られたくない、という思いからツアーではなく個人旅行を希望しました。パーパスジャパンの担当者の方はとても丁寧でレスポンスも早く、情報量も多かったため安心感があり、お願いすることに決めました。

担当者の方に行きたい都市や泊数などの希望を伝えると、すぐにプランを練ってくださいました。また、私たちがあまり語学に自信がないことや、移動が多くなることを鑑み、ホテルは駅の近くを、また現地送迎車も手配してくださり、とても助かりました。旅行前には日程表とあわせて現地の情報をまとめたレジュメをいただき、またリアルタイムの現地情報もこまめに連絡くださっていたため、旅行中は特にトラブルもなく、快適に観光や移動を楽しむことができました。

イタリアでは行きたい観光名所がたくさんありすぎて

あまりゆっくりできなかったのですが、思う存分イタリアを味わうことができました。フィレンツェでテイクアウトして食べたピザは本当にほっぺが落ちるかと思うほど美味しかった!

そしてなにより、最後に立ち寄ったサントリー二島は景色もホテルも町並みも何もかもが素晴らしく、今まで最も印象に残る素敵な時間を過ごすことができました!本当にただただ素晴らしかったです!!!

この感動の10日間を過ごし、また何十年後かにイタリアとギリシャを再訪しようね!と約束し合いました。その時はまたパーパスジャパンにお願いしようと思います。

【 ベニス 】

ベニス

ベニス

ベニス

ベニス

【 フィレンツェ 】

フィレンツェ

フィレンツェ

フィレンツェ

フィレンツェ

【 ローマ 】

ローマ

ローマ

ローマ

ローマ

【 サントリーニ 】

サントリーニ

サントリーニ

サントリーニ

サントリーニ

サントリーニ

【 アテネ 】

アテネ

アテネ

アテネ

ツアープランナーからのコメント

イタリアでは少々お忙しい行程を案じておりましたが、総じてお楽しみいただけたようで何よりでございました。
末永い幸せをお祈りいたしますと共に、数年後のお申込みもお待ちいたしております!:)
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ページのトップへ