3つの世界遺産を巡るトルコハイライト7日間

期間:2018年4月29日~2018年5月5日
池端 様

GON-001339

トルコ旅行では

カッパドキア、パムッカレ、イスタンブールとトルコの魅力を存分に味わうこうとができました!

特にカッパドキアの気球ツアーでは、素晴らしい景色を朝焼けと共に見ることができ、たくさんの気球と、景色とで感動しました。早起きをしたかいがあったので、カッパドキアに行くのであれば気球ツアーをぜひおすすめします。

カッパドキア~パムッカレを案内してくれた現地のガイドさんは、とても日本語が堪能で、臨機応変に対応してくれ、様々な歴史の話しも交えてガイドしてくれたので、トルコについて理解が深まりました。

写真

写真

写真

イスタンブールでは残念ながらブルーモスクが修繕中で中に入ることは出来ませんでしたが、トプカプ宮殿、アヤソフィアと歴史的な建造物ももちろん神秘的で素晴らしかったのですが、食事がとにかく美味しかったし、みなさんとても親切!

写真が綺麗にとれるスポットや、観光地への行き方など声をかけて助けてくれました。

本当に楽しい旅行でした!

写真

写真

写真

ツアープランナーからのコメント

素敵なお写真ありがとうございます!
カッパドキアの気球から見える奇岩群は、異世界のようです。
日本語ガイドにもご満足頂けたようで何よりです。
トルコはまだまだ見所満載ですので、是非また訪れて頂ければ幸いです。サーオルン!

ページのトップへ