サッカーW杯2018 日本代表vsセネガル代表戦応援ツアー5日間

期間:2018年6月22日~2018年6月26日
矢代 様

GON-001341

前評判を覆し、コロンビアに勝利した西野JAPAN。

期待と不安を胸にエカテリンブルクに乗り込みました。

決戦までの自由時間、一日目は地下鉄を利用して、市内中心部の歩行者天国を散策、各国のサポーターと友好的に挨拶を交わしながらテンションを上げます。
次はシャトルバスに乗ってパブリックビュー会場に。ビールで喉を潤しケバブで腹ごしらえ。此処でも各国のサポーターと親交をふかめます。

二日目は、ブラジルW杯で友達になった日本人サポーターと四年ぶりの再会。ロシア料理とウオッカでブラジルの思い出話、楽しいひとときでした。
16時集合。いよいよバスにてエカテリンブルクスタジアム。結果は皆さんご存じ勝ち点1と次試合に望みをつなげました。

三日目、後ろ髪を引かれる思いで帰路のバス。ありがとうエカテリンブルク。
トランジットのヘルシンキで市内観光、ムーミンショップで孫にお土産を買い、港を散策。

本当に楽しい5日間でした。
いろいろな場面で親身になってお世話していただいた添乗員のNさんには感謝感謝5日間でした。
カタールW杯もパーパスジャパンにお願いしようと思ってます。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

ツアープランナーからのコメント

楽しい時間をお過ごしいただけたということが、お二人の笑顔からとてもよく伝わってきます。セネガル人と交流したり、記念写真を撮ったりできるのも、ワールドカップならではですね。中世の騎士の兜はとてもお似合いで、ステキです。
ぜひカタール大会も、ご一緒したいです!

ページのトップへ