SANTORINI 2016

期間:2016年9月25日~2016年10月3日
P.N. きのこたん

GON-001368

ハネムーンに、憧れのサントリーニ島とベネチアに行ってきました!

サントリーニ島ではお天気も良く、とても素敵な景色に出会えて大満足。

白壁と青、色とりどりのお花が飾られたイアの町並み、空と海の抜けるような青色、のんびりと過ごす犬や猫、日本とは全く違う別世界のような雰囲気に必ずまた訪れたいと思いました。食事もサンセットを眺めながらワインと共に楽しんで、最高の滞在となりました♪

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

ベネチアでは

サントリーニと全く表情の違う、陽気でカラフルな町並みにわくわくしました!

水路を使い、ホテルへ移動したことも、ゴンドラに乗って歌を聞いたこともいい思い出です。イタリアは地域によって雰囲気が変わると思うので、いつかほかの都市にも行ってみようと思います!

ギリシャのサントリーニ島と、イタリアのベネチア、両方を一度の旅行で行くことが出来るツアーがほかの会社では無く、パーパスジャパンさんにお願いしましたが、担当の方にご丁寧に対応していただき、感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

ツアープランナーからのコメント

素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます!3月にお問い合わせいただいてから半年経ってのご出発だったので、お電話した際はいよいよ出発!という楽しそうなお気持ちが伝わって参りました。どちらのホテルもこだわりのホテルをお選びいただいたので、素敵なご滞在になったご様子で安心致しました。またご旅行をご計画の際には是非お手伝いさせていただければと存じます。

ページのトップへ