イタリア周遊の旅 12日間

期間:2018年6月4日~2018年6月15日
O 様

GON-001374

帰国し、1ヶ月が経とうとしています。

私が帰ってからすぐに、とっても取り入れたくなったのは、ベランダや家の中にきれいでかわいいお花を飾ること。

イタリアの4都市を巡りましたが、どの場所もどの家の窓にも、テラス席のテーブルの上や、お庭に色あざやかでみな元気でいきいきしたお花があり、どこを歩いてもとっても楽しかった。

イタリアで感じた嬉しかった気持ちを思い出して毎日、家のあちこちにある花たちを見ています。

写真

写真

列車移動も楽しかった。
フィレンツェへ上がっていく時や、フィレンツェからピサへ向かう時の車窓からの景色もとても好きです。

写真

写真

ヴェネチアで船乗りの男の人たちのとても元気のいい声、きれいな青色の海。
ヴェネチアを最後に巡る都市に決めてよかったです。

サン・マルコ広場で夜、アックアアルタに遭遇し、びっくりして感動して裸足で歩きました。

写真

写真

12日間あっという間でした。

最高のハネムーンになりました。主人に感謝です。飛行機の行き帰りも楽しかった。

このような企画を用意して下さり、ありがとうございました。二人で写真を選んだり、文章をこうして書くと、また思い出し幸せな気持ちになりました。

写真

ツアープランナーからのコメント

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。素敵なお写真をありがとうございます。青い空と緑、石畳の街並みの美しい風景をバックに、お二人の笑顔が楽しそうで嬉しく思います。またご旅行の際は是非お声掛け下さい。ありがとうございました。

ページのトップへ