ロマンチックな景色を求めて サントリーニ&ローマ9日間

期間:2018年9月28日〜2018年10月6日
匿名希望 様

GON-001423

ハネムーンで、私はサントリーニ島へ、夫はイタリアへ行きたいという希望があり、二人の希望を叶えられそうなパーパスジャパンさんに、旅のコーディネートをお願いしました。

1日目~4日目 サントリーニ

深夜に成田を出発し、ドバイ、アテネ経由でサントリーニ島へ。

アテネからサントリーニへの飛行機は、2時間ほど遅れて出発したため、夜遅くに到着し、1日目はフィラのホテルに1泊。2日目はフィラの町を散策した後、バスでイアのホテルへ。

2日目・3日目は、念願のイアの洞窟ホテルに泊まりました。白と青を基調としたイアの町並みはとてもかわいく、海を見ながらの朝食や夕暮れの風景は最高で、まさに夢のようなひと時でした。

写真

写真

写真

写真

写真

4日目~7日目 ローマ

4日目に、サントリーニからローマへ飛行機で移動し、4日目から6日目まではローマ・テルミニ駅の近くのホテルに宿泊。

5日目と7日目は、フォロ・ロマーノ、コロッセオ、トレビの泉、カンポ・デ・フィオーリ広場の市場、スペイン広場、ヴァチカン市国等のローマ周辺の観光名所を巡りました。

6日目には、ローマから約1時間特急に乗って、ナポリにも足を延ばし、海辺を散歩しながら、ヌオーヴォ城や卵城に行きました。

イタリアでは、カルボナーラ発祥の店でカルボナーラを食べたり、本場のナポリピッツァを食べたりと、グルメも満喫しました。

写真

写真

写真

写真

写真

行きたい場所や日程、予算等に合わせて日程を提案していただいたおかげで、希望通りの素敵なハネムーンを過ごすことができました。ありがとうございました。

ツアープランナーからのコメント

朝食レストランからの眺望が、なんて贅沢な景色なのでしょうか。サントリーニ島3泊+ローマ3泊とゆったりとした行程でハネムーンの方にはぴったりですね。サントリーニ島の青い屋根の写真がまるで雑誌の表紙のようです。お天気にも恵まれたようで何よりです。この度はパーパスジャパンをご利用頂きありがとうございました。末永くお幸せに♪

ページのトップへ