コークお墓参りの旅 アイルランド周遊7日間

期間:2019年3月39日~2019年4月4日
坂本 様

GON-001478

< アイルランドお墓参りツアー >

今から43年前のお話し

17年前にアイルランドにお墓がある事を知った!!
主人の弟のお墓に行きたい!(17年前の夢)

当時住んでいた主人は幼かった為、詳細がわからず??
地図、写真、ある町の地名から色々と調べ。。。
パーパスの伊藤様に相談しながら、現地ガイドさんにもご協力頂き探し続けて5ヶ月!!

確認が取れた~ヽ(´ー`)ノ

アイルランドへ出発~

奇跡の再会!
ガイドさん情報で墓地の名簿から当時住んでいた住所も確認が出来!!!
お墓参り後、その場所に行ってみた!
その当時、住んでいた仲間達と偶然の再会・・・奇跡!!!!
みんなで号泣。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。

ヨーロッパは、初体験!!
出発ギリギリまでご丁寧にご指導下さり、安心して出発が出来ました。
小学校で鉄道クラブを立ち上げた息子は、アイルランドの鉄道に癒され、主人も幼い頃を思い出しながらの旅。。。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

現地ガイドさんも一生懸命で、パーパスの伊藤様・・・
多忙の中、毎回お電話での対応も親切に対応して下さり
観光、ホテル、飛行機、快適なツアーでしたヾ(嬉'v`嬉)ノ

本当に感謝感謝です!
素晴らしいスタッフのお陰で、夢を叶える事ができました!!
本当に有難うございました。

難しいツアーは、パーパスジャパンへ。
帰国後も余韻で仕事になりません(≧∇≦)
次回も宜しくお願い致します。\(^o^)/

ツアープランナーからのコメント

素敵な旅行記と写真ありがとうございました。
今回のような特別なご旅行のお手伝いが出来て、とても嬉しく思います。現地での多くの再会、また、新しい出会いが人と人、世界と世界を繋ぐのだと改めて教えていただきました。
ありがとうございました。

ページのトップへ