ドイツ「ボルシア・ドルトムントvsFCケルン」観戦の旅

期間:2017年9月15日~2017年9月24日
Blues 様

GON-001486

2回目のドイツ旅行もパーパスジャパンさんにお願いして本当によかったです。

ブンデスリーガを現地でたくさん見るためにいろいろとお願いしました。

ドイツの空港には、今回もお願いしていた送迎の方がネームプレートを持って待っています。
高級車でホテルへ街を巡りながら送迎していただきました。

写真

のどかな風景を見ながら、香川選手所属のドルトムントと大迫選手所属のケルンとの試合を、ドルトムントへ観戦に行きました。迫力に圧倒・・・大量得点に大興奮。

写真

写真

写真

一番楽しみにしていたシャルケ対バイエルン観戦は、とてもいい場所スペシャルシートで観ることができました。シャルケのホームスタジアムで、公開練習や「フェルティンスアリーナ」のスタジアムツアーにも参加できました。

写真

写真

写真

写真

ケルン対フランクフルトの試合観戦のためケルンへ、ケルン大聖堂は、DBの駅のすぐ前にあって見学もすることができました。

写真

写真

写真

写真

ドルトムントの練習場にも行くことができ、練習後の香川選手に会うことができました。

写真

写真

写真

写真

今回も、心配や質問にも親切に対応していただき、チケットの手配も希望していた通りにしていただきました。次回も、お願いします。

ツアープランナーからのコメント

この度は、3試合を観戦するドイツへのご旅行につきまして、毎度、弊社、パーパスジャパンをご利用頂き、ありがとうございます。試合だけではなく、選手との写真や練習など、特別なご旅行になりまして、良かったです。次回のご旅行も、どうぞ、宜しくお願い致します。

ページのトップへ