ロンドン&モントルー クイーンゆかりの地を巡る7日間

期間:2019年6月21日~2019年6月27日
M.N 様

GON-001530

念願のQueenを巡るツアー、ロンドンからモントルーへ辿って参りました。

写真

写真

LondonではBrianの大学やFreddieのお家Smileの活動場所(大学構内)など…盛りだくさん??
Freddieのお家には沢山メモが挟んであり私も早速一言書いてきました。

残念ながらBigBenは工事中だったけれど、ベタな観光ルートもたどり、もちろんAbbey Roadも!
ポールのファンの人は必ず靴を脱ぐんだな ^_^;

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

その後スイスMontreuxレマン湖ほとりのFreddieに会いに…。

機内から見えるスイスアルプスに感動。

チョコレートトレインツアーにも参加しました。 行きは電車帰りはバス。
チョコレートトレインでGruyeresチーズの工場見学後、昼はチーズフォンデュをいただき、Caillerチョコレート工場へ。 沢山の試食がありました。

車窓からの美しい風景に感動しっぱなし、こんな旅ができるなんて…。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

全ての人に、お天気に、大きな自然に、感謝!
これからも世界を徘徊するぞー!!

写真

ガイドさんもとても優しい方で、私の体調を気にかけてくださりつつも、Queenに関する興味深い裏話や沢山の見どころに連れてってくださり、友人も私も大満足でした!

いい旅を企画していただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ツアープランナーからのコメント

たくさんのお写真と楽しい思い出をありがとうございました。途中、体調を崩されて大変だったとお伺いしましたが、またリベンジしなければならない理由が出来ましたね。この度は本当にありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。

ページのトップへ