レゴランド&コペンハーゲンを巡るデンマークハネムーン

期間:2019年7月31日~2019年8月5日
E.G 様

GON-001534

旦那がレゴが大好きなので本場のデンマークへハネムーンへ行きました。

ビルン空港から無料シャトルバスでビルン空港から無料シャトルバスでホテルまで10?15分で着きます。ホテルはレゴランドホテルに泊まりました。パイレーツルームはかわいくて部屋にレゴがあり楽しむことができました。受付の人もユーモアがありジョークを言ってくれ面白かったです。

デンマーク2日目はレゴハウス、レゴランドへ行きました。レゴランドホテルの朝ごはんブュッフェ美味しかったです!レゴハウスはレゴ本社でレゴでできたジオラマをたくさん見ることができ圧倒されました。レゴロボットが食事を作ってくれるレストランもありました。

空港にて

朝ごはん

レゴランド

レゴランドホテル/パイレーツルーム

レゴランド

レゴランド

デンマーク3日目はビルン空港からコペンハーゲンへ行きました。コペンハーゲンでは歩行者天国のストロイエ通りを歩きました。レゴストア本店、ロイヤルコペンハーゲン、ギネス博物館をめぐりニューハウンへと行きました。(30分くらい歩くと着きます。)ニューハウンはとても美しかったです。運河ツアーではオペラハウス、ブラックダイヤモンドや人魚の像も見ることができました。デンマークの夏は夜9時でも明るいのでたくさん楽しむことができました。

デンマーク4日目は世界遺産クロンボー城(ハムレットの舞台)、世界一美しいルイジアナ美術館へ行きました。コペンハーゲン中央駅から電車で50分で着きます。途中ルイジアナ美術館もあるのでついでに観光できます。午後はチボリ公園、そして再びニューハウンへ行き、夕食を食べました。夕食はサーモンを食べました。

コペンハーゲン中央駅
コペンハーゲン中央駅

ニューハウン
ニューハウン

クロンボー城
クロンボー城

夕食

デンマークのご飯はどれもおいしくはずれはなかったです!
クロワッサンとサーモンが特に美味しかったです。
デンマークの人はジェントルマンで優しく笑顔で接してくれました。

レゴランドとニューハウンへ行きたいとパーパスジャパンの方と相談するとオーダーメイドでプランを作ってくれました。レゴランドは平日の方がおすすめですよとアドバイスをいただけたり、空港からコペンハーゲンのホテルまでタクシーの手配もしてくれたりと初めてのデンマーク旅でしたが安心していくことができました。またぜひ利用させていただきます。よろしくおねがいします。

今回の旅大満足です。ありがとうございました。

ツアープランナーからのコメント

デンマークをたっぷりと満喫いただけたようで良かったです!仲の良さそうなお2人の写真と、かわいいレゴブロックと、おもちゃのようなニューハウンの街全て、拝見しているだけで癒されました。末永くお幸せに♥

ページのトップへ