のんびり巡るギリシャ サントリーニ&アテネ9日間

期間:2019年9月15日~2019年9月22日
K.Y 様

GON-001583

今回のギリシャ旅行は、あるテレビ番組を観て興味を持ったことがきっかけとなり、実現したものです。

9/16〜17 サントリーニ島(イア)

目の前に広がるその景色は、絵ハガキや写真で見た、まさにそのもの。

宿泊したLaokasti Villasは、ホテルの一室とは違う独立した施設で、アットホームでいながらも、リゾート気分が満喫できました。部屋にはミニキッチンもあり、簡単な食事ができました。

写真

写真

9/18〜20 アテネ、メテオラ

初日はパルテノン神殿に行きました。思ったより足元が悪く歩くのに苦労しましたが、本物の持つ迫力に圧倒されました。

2日目は、列車で岩の上に建つ修道院を目指してメテオラへ。突然目前に現れた不思議な光景に目を奪われ、信仰心のない自分でも気持ちが引き締まる思いでした。

最終日は、アクロポリス博物館へ行きました。ガラス張りの床を通して当時の遺構が見られ、上に行くと様々な彫像や出土品が展示されており、見たことのない壮大なスケールでした。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

パーパスジャパン様にお願いしたのは、前回のスペイン旅行以来2回目でしたが、色々アドバイスいただき、計画どおりの旅ができました。お世話になりました。

ツアープランナーからのコメント

K.Y様
この度は素敵なお写真と旅行記をお送りいただき、誠に有難うございます。サントリ―ニの絶景とメテオラの絶景。今回は両方をご堪能頂けたようで、大変充実の9日間でいらっしゃいましたね!
お送り頂いたお写真も青空がきれいです。
またぜひ機会がございましたらお気軽にお声がけください。今後ともよろしくお願い致します。

ページのトップへ