全日空で行く家族旅行 ~ ハワイ・ホノルル6日間

期間:2020年3月10日~2020年3月15日
坂本 様

GON-001645

最初で最後の身内海外旅行!!!

12名がANAビジネスクラスで座席指定。。。本当に快適でした。

ハワイ到着後、みんな元気いっぱいに遊ぶことが出来ました。
人数が多い為、夕食も事前予約をしていただき、現地ではスムーズに食事が出来ました。両親の誕生日会、ケーキの準備も有難うございました。

お部屋もダイヤモンドヘッド側に指定してくださり、景色に癒され。。。涙が
みんながお部屋の景色に癒されました。

ゴルフ、観光、コロナの関係で空いておりましたので、現地各担当の方もご丁寧に対応してくださいました。

チャーター車。。。毎回、豪華な車で送迎していただき最高でした。
それもあってみんなテンションが高くなっておりました。(笑)

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

今回は、コロナの関係でギリギリまで本当に迷いました。
でも、みんなの行きたい気持ちがハワイに通じたのか?!無事、出発することが出来ました。
空港、機内、ハワイ。。。全てが空いていて本当に動きやすく良かったです。

去年もアイルランドでお世話になり、今年のハワイ旅行も完璧でした。
今回もパーパスジャパンの伊藤様にお願いしてよかったです。本当に有難うございました。
素敵な旅になりました!!!!!!

次回も宜しくお願い致します。

ツアープランナーからのコメント

素敵な旅行記と写真ありがとうございました。
約1年前からご家族皆さまの予定を合わせ、ご両親の誕生日を祝うということで計画されたハワイ旅行。世界情勢もあり、行けるかどうかが不安視されていましたが、全員が無事に安心して旅行をお楽しみいただけて本当に良かったです。

ページのトップへ