「リバプールFC vs AFCボーンマウス」観戦の旅

期間:2020年3月6日~2020年3月14日
ペンネーム:Shopite 様

GON-001649

この度は旅行の手配を頂きありがとうございました。
英語も話せないのに初海外な中で不安なことだらけでしたが全く、不思議なほどトラブルもなく終えることができました。

ずっと夢だったアンフィールドでのサッカー観戦を叶えて頂き本当に感謝しております!
ボーンマス戦は見事な逆転勝利、アトレティコ戦は敗戦こそしたものの素晴らしい雰囲気の夜を過ごすことが出来ました。

サッカー以外もリバプールは素敵な町で港に出かけたり、ビートルズの町並みを散策することも出来ました。GOOGLE翻訳で頑張りながら現地の人たちとの触れ合いも楽しめ、試合の中日にはロンドンに出かける目的も達成出来ました!

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

コロナの影響もほとんどなく、現地の人達は温かく迎えてくれました。
全てが初めてで素晴らしく、間違いなく人生で一番記憶に残る旅行になりました。

ツアープランナーからのコメント

この度は、リバプールFCのリーグ戦、ならびに、チャンピオンズリーグの各試合を観戦するイギリスへのご旅行につきまして、お申込み頂き、ありがとうございました。
素敵なご旅行となりまして、とても嬉しい限りで御座います。次回、海外サッカーの観戦に行かれる機会が御座いましたら、宜しくお願い申し上げます。色々と、ありがとうございました。

ページのトップへ