「アーセナル vs エバートン」観戦の旅

期間:2020年2月21日~2020年2月26日
ペンネーム:NBR 様

GON-001656

アーセン・ヴェンゲルがアーセナル監督に就任してから

20年以上、このノースロンドンの赤いクラブをサポートし続けているものです。

2003-2004 シーズンの無敗優勝を最後にリーグタイトルから遠ざかり、近年はチャンピオンズリーグ出場権も獲得できない順位に甘んじており、「これはもはや現地に赴いて祈りを捧げるしかない!」と決心し、(株)パーパスジャパンさんのHP申し込みサイトに辿り着きました。ご担当者様とはメールでのやり取りのみでしたが、スムーズに各種ご手配いただきました。こちらの変則的な要望(往復の飛行機チケットは私本人分のみの手配で、観戦チケットおよび宿泊は現地地上手配1名追加)にも問題なく対応いただきありがとうございました。

同じくアーセナルのコアサポーターである息子と、現地ロンドンで合流しての観戦となりましたが、手配事項で一切トラブル等はなく楽しく過ごすことができました。我々にとっては聖地といえるエミレーツスタジアムを実際に目にした際には、感極まって落涙しそうになったものです。

試合開始1分で相手チームに先制を許すという信じ難い事態からのスタートとなりましたが、最終的には3-2で逆転勝利を収め、興奮大絶叫・感慨無量の観戦となりました。ちなみに私はお酒も大好きで、スタジアム内ぐるりと一周まるごと後方にパブがあるという夢のような環境も存分に堪能してきました。とにかくチームが勝ったので、旅の評価は100点です。

「自分の人生が閉じるまでに一度はやっておきたい事」として今回の観戦を計画しましたが、再び来たいと強く感じながら帰国した次第です。次回の機会も是非ご手配をお願いしたいと考えております。

エミレーツスタジアム

アビー・ロード

興奮大絶叫・感慨無量の観戦

タワー・ブリッジ

ツアープランナーからのコメント

この度は、アーセナルvsエバートン戦を観戦するご旅行につきまして、お申込み頂き、ありがとうございました。
無事、息子様と現地で合流でき、一緒に観戦できた事を嬉しく思っております。次回、海外サッカーの観戦に行かれる機会が御座いましたら、宜しくお願い申し上げます。色々と、ありがとうございました。

ページのトップへ