ワールドベースボール世界一決定戦2023観戦6日間

期間:2023年03月18日~2032年03月23日
K.R. 様

GON-001694

2009年WBC決勝。

イチローのあの一打が、野球を見るきっかけになりました。
あれから14年、ツアーを通して憧れのWBC現地観戦が実現しました。

球場は、とても刺激的な空間でした。
試合前から大声でチームの勝利を叫ぶファン。
国特有の衣装や楽器を身にまとい、声を張り上げるファン。
日本ではなかなか見られない熱気と興奮がありました。

そして、試合を通して改めて野球観戦のすばらしさを感じました。
日本対メキシコの準決勝の劇的な幕切れや、大谷対トラウトが実現した決勝。
それぞれの試合にドラマがあり、手に汗握る展開に胸が躍りました。
また、メキシコ戦ではサヨナラ負けにも関わらず、メキシコのファンは自分のことのように
日本の勝利を喜んでくれました。
言葉が通じなくても、野球がお互いの心を結び付けてくれる。マイアミまで来て本当に良かったと実感できた瞬間でした。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

日本が優勝で幕を閉じたWBC2023。
一生忘れられない思い出を作ることができました。
またいつの日か、歓喜の瞬間をこの目で見届けたいと思っています。

ツアープランナーからのコメント

ご参加ありがとうございました。乗り継ぎでのトラブル時もお手伝いいただき助かりました!!メキシコ戦、村上選手のサヨナラタイムリーは忘れませんね!涙しました。次回2026年でまたお会いしましょう!!

ページのトップへ