ワールドマラソンメジャーズ 第49回ドイツ・ベルリンマラソン

期間:2023年09月21日~2023年09月26日
ペンネーム:せったこ 様

GON-001707

第49回ベルリンマラソンツアーに参加致しました。

当日は最高の天候、高速コースという条件が重なり本当に楽しく走ることが出来ました。

マラソン翌日ブランデンブルク門まで散歩したところ大会Tシャツを着て首には完走メダルをかけた各国のランナーさんがたくさん来ており写真を撮ったりしていました。

写真

写真

写真

写真

ホテルはちょっとした買い物や食事にも困ることもなく地下鉄駅もすぐ近くの便利な場所にありました。有名なビアレストランにも行ってみました。

利用したターキッシュエアも大変快適でお食事も評判通りにとても美味しかったです。

写真

写真

写真

出発までの手続きを担当の方がきめ細かく迅速に対応して下さり、困ることは何ひとつありませんでした。

今回はマラソンメインの旅行でしたが、次回海外へ行く際にはぜひまた利用させていただきたいです。よい旅をありがとうございました。

ツアープランナーからのコメント

ベルリンマラソンツアーにご参加いただきありがとうございました。42.195kmのフルマラソンでしたが、楽しみながら走れるのは素敵ですね!短い滞在でしたが、ベルリンの街もお楽しみいただけた様子が伺え良かったです。ありがとうございました。また大変お疲れ様でした。

この記事に関連するツアーはこちら

ページのトップへ