いしづみさん&サクマさんと廻る!クイーン聖地巡りの旅7日間

期間:2023年11月20日~2023年11月26日
芳野 様

GON-001719

この旅は本当に最高のツアーでした!

映画を観てからのファンでしたので参加者の皆さんはリアタイの方が多くて肩身の狭い思いを最初はしましたがツアーの日が進むにつれてファンの想いは同じだなぁと思いました。

まずは石角さんのお持ちになった写真とのピッタンコ。
あの写真があったからさらに私らのテンションが上がりました。
さらに佐久間さんのお話でますます興味深く感じました。

とにかくYouTubeでほぼ毎日のように観ているお方が目の前にいるだけで感動と感謝しかありません!まったくのミーハーでした。
そして佐久間さんは思ったより背が高くて細くてイケメンでした。画面からその背の高さはわからないのです!こちらでもこのツアーに参加した目的が果たせました!

現地の方々とお話しできたのも素晴らしかった!
一番の感動はフレディの出た大学でのランチと見学です!レベルの高いランチはとても美味しくスモークトサーモンは初めてのおいしさでした。サーブも丁寧でとても良かったです。

その後の学校内見学は佐久間さんのネゴシエーションのおかげで普段は行けないようなところへ行けたのもフレディカフェを観れたのも良かったです★

インペリアルカレッジ ー 彼らが初めてライブをした場所
インペリアルカレッジ ー 彼らが初めてライブをした場所

夜のガーデンロッジ
夜のガーデンロッジ

リッジファームスタジオ
リッジファームスタジオ

ひとつひとつ思い出が蘇ると書き切れないのでこの辺で終わりますが王道観光も良かったです。

たくさんのグループメンバーの引率ありがとうございました。
本当に最高の時間をありがとうございました!

また次があるならば考えたいです。

ロンドンブリッジ(王道観光)
ロンドンブリッジ(王道観光)

ご当地UKラバーダック
ご当地UKラバーダック

オプショナルツアー(王道観光)集合写真
オプショナルツアー(王道観光)集合写真

ツアープランナーからのコメント

この度は、ご参加いただき誠にありがとうございました。満喫していただいた様子が文章からも、お写真からも感じ取ることが出来て私たちもとても嬉しいです。次回ツアーも企画中なので、その時はぜひご参加ください!

ページのトップへ