ハネムーン ~ マルタとドバイで満喫

期間:2024年2月3日〜2024年2月11日
S.O 様

GON-001724

ハネムーンでマルタ、ドバイに9日間行ってきました。

ハネムーンは遠い珍しい所に行きたい!とのことでマルタとドバイが最終候補に。1つに決めかねていた矢先にパーパスジャパンのホームページに出会いました。
旅行日程を決める段階から担当の方には親身になっていただき、ハネムーンに相応しい滞在地をオススメしてもらいました。旅行が近づくにつれて2カ国周遊に不安を抱きましたが、出発直前までメールや電話でひとつひとつ丁寧に説明していただきました。

担当の方のアレンジしてくださった旅行プランは最高で、素朴ながらも落ち着くリゾートのマルタから、一転して近代的な雰囲気の大都会ドバイと9日間の中にメリハリがあり、間延びすることなく楽しむことができました。

ドバイでは砂漠でラクダに乗りたい!という希望を叶えるべく担当の方が手配してくださったサファリツアーも最高な経験でした。
また、ハネムーンとのことを滞在先のホテルにも伝えてくださっていたため、ハネムーン仕様のベットメイクになっていたのも担当者の方の心づかいを感じました。

総じて、このような手厚いサポートだった旅行会社には未だかつて出会ったことはなかったため、夫とも非常に感激をしております。次の休暇でもパーパスジャパンを選びたいと思います。

マルサックスロック漁港(マルタ)
マルサックスロック漁港(マルタ)

聖ヨハネ大聖堂(マルタ)
聖ヨハネ大聖堂(マルタ)

ホテルから(ドバイ)
ホテルから(ドバイ)

砂漠サファリツアー(ドバイ)
砂漠サファリツアー(ドバイ)

バレッタの小道(マルタ)
バレッタの小道(マルタ)

ブルジュ・ハリファ(ドバイ)
ブルジュ・ハリファ(ドバイ)

ドバイフレーム(ドバイ)
ドバイフレーム(ドバイ)

ツアープランナーからのコメント

O様、うれしいお言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。楽しいハネムーンになったご様子で私もとてもうれしく思います。地中海のど真ん中にあるマルタは冬でも温暖で一足先に春を感じていただけたのではないでしょうか。またマルタ年間300日が晴れといわれていますが、穏やかな気候のもとでマルタ騎士団の名残が残る首都ヴァレッタや素朴でカラフルなマルサシュロックも堪能されたと思います。ドバイでは摩天楼が立ち並ぶダウンタウンと夏のビーチリゾート、そしてドバイといえばの砂漠を楽しまれたことと思います。ご夫婦で行っていただきたい素敵なヨーロッパの町がたくさんありますのでまた是非お声がけくださいませ。

ページのトップへ