新婚旅行はモナコでF1観戦

期間:2008年5月22日〜2008年6月1日
廣瀬 陽介 様

GON-000195

今回、F1速報(雑誌)で

パーパスジャパンさんの広告を見つけ、結婚前より「新婚旅行はモナコでF1観戦」と決めていましたので1月末に申し込みをさせていただきました。

メインとしていたモナコでのF1。
パドックエリアでは多くのドライバーに会うことができ、写真を撮ったり、サインをもらったりと非常に興奮し、感動しました。





優勝したルイス・ハミルトン。
非常に紳士的な人で今までの印象とはまったく異なる印象を持ち、今後は応援していこうと考えを変えてしまうくらい、感慨深かったです。

旅行の初めで降った「雨」はレースを魅力的なものにする非常に「良い雨」でした。


何となく勢いで成田空港にて買ったはちまき。
日本では恥ずかしくてすることはないでしょうが、後ろの席のおじいちゃんが非常に気に入ってくれました。

決勝後にモナコで余韻に浸っていると、「8時で電車が最後になるという情報が入りました。」と西澤さんより連絡を受けて、モナコを約2キロ、全力疾走で駅まで走ったことも今となっては良い思い出です。



モナコの後はイタリア旅行。

何度も食事をしたのですが「ピザ」が出てきませんでした。イタリア料理と言えば「ピザ」というイメージだったのでもっと「文化」を勉強しておくべきだなぁと思いました。

最終日に行った「カプリ島」。「雨」こそ降りませんでしたが「風」があり、「青の洞窟」には入れませんでした。旅行初期には味方だった「天気」も最後には意地悪をされた感じで・・・。残念。

この日が西澤さんの誕生日だったので途中でプレゼントを買って帰ると軽く泣きつつ、感動をしていただき、プレゼントし甲斐がありました。

良い人たちと新婚旅行ができ、良い思い出も多くできました。
また会えることを楽しみにしています。ありがとうございました。




ページのトップへ