イギリス2都市周遊 ロンドン・コッツウォルズ 7日間

期間:2008年8月2日〜2008年8月8日
T.M. 様

GON-000229

先日は、ロンドン&コッツウォルズ7日間の

旅を手配して頂きまして、誠に有難うございました。

一日目には、ホテルの部屋が取れていないというトラブルもありましたが、すぐに近所の姉妹ホテルを紹介してもらい、事無きを得ました。
それ以外のところでは、ホテルもタクシーも、飛行機も、ミュージカルもすべて順調に事が進み、盗難に遭う事もなく、楽しい旅をする事ができました。

これもすべて伊藤様のお力のお陰と深く感謝しております。

特にコッツウォルズでは、セレブホテルに宿泊したり、美しい村々を散策したりと、二日間でしたが、貴重な体験をすることができました。

先日も、コッツウォルズで会った友達を東京で会い、またイギリスに戻って今度は黄金色の景色を見たいねと懐かしがっていたところです。


ウィックヒル・ハウスのロビーにて友達と。これから食べるアフタヌーンティーを前に。


バイブリーを散歩中。後でカモが寝ています。


ブロードウェイ・タワーからの眺め。


ウィックヒル・ハウスのレストランにて朝食後に一枚。


コッツウォルド・ハウスのリビングルームにて。5人くらい座れそうな広いソファーでした。


ストウ・オン・ザ・ウォルド郊外にある知り合いの家にて。友達のお土産、うどんを食べるところです。


スノースヒルのラベンダー畑にて。


バイブリーの風景。


ブロードウェイ・タワーの頂上にて。風は強かったですが、眺めは最高でした。


ウィックヒル・ハウスで宿泊したデラックスルーム。


コッツウォルド・ハウスのバスルーム。テレビ付きで、アメニティも充実していました。

ページのトップへ