F1シンガポールグランプリ観戦ツアー2008

期間:2008年9月26日〜2008年9月30日
F.S. 様

GON-000238

初のナイトレース

という事で、1年前から楽しみにしていました。

けど海外旅行は初めてだったので、どこの旅行会社にしようかと迷いましたが、パーパスジャパンさんは、過去にも観戦ツアーを手がけており、個人旅行も手がけているとの事で、個人のニーズにも柔軟に対応してくれると思い申し込みました。

初日は、飛行機も遅れる事もなく、無事、シンガポールに到着し(遅れたらこの日の練習走行が見られないので、機内ではドキドキしてました)、そこからサーキット会場へもスムーズに行けて、初の夜走るF1マシンを見ることができました。

やっぱり、昼間行われるレースと一味違い、照明に照らし出されるF1マシンはとてもかっこ良かったです。









マシンの走行音も

他のグランプリとは違い、市内のビル群に反響される為、とても迫力満点でした。

翌朝のオプショナルツアーもガイドさんが面白く、とても楽しかったです。そして、土曜日の予選と日曜日の決勝のレースも波乱あり番狂わせありと、とても楽しかったです。

観戦席も、パーパスジャパンさんのおかげか、とても見やすい良席で、今回は思い出に残るいいグランプリレースになりました。





旅行中は

大きなトラブルも無く、滞在時間は短かったですがとても有意義に過ごせ満喫できました。
(強いて言えば、ホテルに泊まる為の毎日の国境越えが大変でした。(しょうがないのですが・・・))

ほんと、パーパスジャパンさんにして良かったと思っております。この度は、大変お世話になりました。
来年も是非パーパスジャパンさんで行こうと思っております!スタッフの皆様、お疲れ様でした。

ページのトップへ