浅尾美和ワールドツアーファイナル プーケット大会応援ツアー

期間:2008年11月4日〜2008年11月7日
P.N. 秀さんBOY 様

GON-000247

浅尾選手のブログを見て

この企画を知りました。去年、フジテレビのジャンクスポーツで浅尾・西堀選手がファンの方とビーチバレーをやってる姿を見て羨ましかったのですが、それが実現出来るかも?これは行かなきゃ後悔すると思い参加を決めました。

今は行って本当に良かった!これは行かなかったら必ず後悔してたなって思えるほど内容が濃い旅行になりました。今でも目を閉じてると色々な場面が脳裏に浮かぶ程、すばらしい旅行でした。

選手の練習見学で浅尾・西堀ペアとご対面!初めて生で見たのですが、TVで見るより実物はもっともっと素敵で、サブイボ立ちまくり!でした。練習が終わった後に両選手に「暑い中、応援ありがとうございます」って挨拶されたときにはグラってきましたよ(笑)。

試合の方はコートが本当に観客席から近くてちょっと驚きました。そのため、選手の声が生で聞こえたり、試合の臨場感が ダイレクトに伝わってきて白熱した試合を観戦することが出来ました。

一試合目はタイに負けちゃったけど、二試合目のノルウェー戦に浅尾・西堀ペアが勝利!浅尾・西堀ペアのダイナミックなプレーに本当に感動です。僕が撮った写真でこの臨場感が伝われば嬉しいなっ。




今回の旅行に行くキッカケになった

『選手とのビーチバレー対決』ももちろんありました。初めて、ビーチバレーのコートに入ったのですが観客席では分からなかった石やゴミがけっこう多くて正直驚きました。練習中に西堀選手が膝を付いたとき、なんとコートの砂の中に鉄板らしき物が埋まってて、足を怪我するハプニングがありました。そのため、西堀選手が参加出来なかったのは残念でしたが、そのぶん浅尾選手が盛り上げてくれました。砂の上での運動は、思っていたよりハードで選手達の大変さがよーく分かりました。

ここまでの内容でも充分なほど濃い内容のツアーなんですが、これにパーティー付きですから、本当に“ありえねぇー”企画付きのツアーだと思います。

パーティーとは、浅尾・西堀の両選手と食事をしながら、記念撮影付き&お宝グッズ争奪戦です。お宝グッズ争奪戦でのO×クイズでは、勉強不足の人達の為に、陰で色々なパフォーマンスでヒントをくれていた社長さんのおかげで沢山のグッズをゲット出来ました。楽しいパフォーマンスありがとうございました。グッズの中でも、浅尾選手が今回使用してたアームバンドをゲット出来たときは、本当に信じられないほど興奮しちゃいました。僕の一生の宝物になります。本当にありがとうございました。

イベント以外でも色んなことをして、旅行を満喫しましたよ。一人で参加したため、とっても不安でしたが色々な方が大変良くしてくださり沢山の思い出を作ることが出来ました。バナナボートも楽しかったし、象さんにも乗りに行きました。

その他にも、ホテルのプールで泳いだり、街をプラプラ歩いたり。。。タイは物価が日本より安いため、毎日、マッサージにも通いました。タイ古式マッサージ・フットマッサージ・オイルマッサージ・スペシャルマッサージ・・・とっても気持ちが良かったです。

そんな毎日であっという間の5日間でした。パーパスジャパンさん・スピリッツさん・エスワンの社長&スタッフの皆さん・現地でのスタッフの皆さん・ツアーでご一緒したファンの皆さん・浅尾/西堀選手・関係スタッフの皆さんに本当に感謝してます。お宝グッズ&心に残る素敵な思い出が沢山もらえる本当に良いツアーでした。今後の浅尾・西堀選手の活躍が大変楽しみで、これからビーチバレーに夢中になりそうです。



ページのトップへ