サッカー「レアル・マドリードvsバルセロナ」
クラシコ観戦の旅!

期間:2009年5月1日〜2009年5月6日
北川 高 様

GON-000276

今回のゴールデンウィークを利用し、スペイン・マドリードへ

行ってきました。現地滞在は、5/2(土)~5/4(月)のわずか3日間でしたが、初めての1人旅で緊張感もあり、充実した日々を過ごせました。

到着した5/2(土)の夜に、今回のメインイベント『エル・クラシコ』を観戦しました。今回、ご用意して頂いた座席は、本当に最高の観戦席で感動しました。ありがとうございました。





1サッカーファンとしての

視点では、世界一に限りなく近いバルサのサッカーを観られて、とても興奮し感動しました。クラシコの雰囲気を現地で感じられた事に価値がありました。また、ピッチとの距離が本当に近く細かいボールタッチまでよく見えすごくサッカーの勉強になり、この上ない幸せでした。

試合中と前後に、幾つか写真を撮ったので、数枚ピックアップしました。



5/3(日)は

1日観光し、「ビセンテ・カルデロン」スタジアムを見に行った時の写真と、闘牛場へ行った時の写真です。




5/4(月)は

1日買い物をして、「サンチャゴ・ベルナベウ」スタジアムツアーに参加して、ゆっくり見学して雰囲気を堪能しました。

クラシコのチケットの手配の件、ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。想像していた以上の良席で興奮と感動を味わえ、一生の思い出となりました。

またお世話になる際は宜しくお願い致します。






ツアープランナーからのコメント

この度は、スペインリーグ 『レアル・マドリードvsバルセロナ』クラシコ観戦にて、観戦券手配のご用命を頂まして、誠に有難う御座いました。今回の観戦がとても良いものになってもらえ、私も、大変、喜ばしい限りで御座います。サッカーファンとして、サッカーの魅力を肌で感じてもらえ、北川様の為にお手配ができて嬉しかったです。
海外でサッカーをご観戦の際は、また、宜しくお願い致します。

ページのトップへ