祝!ご結婚30周年 8名で行くイタリア旅行

期間:2008年11月22日〜2008年12月1日
はと麦 様

GON-000299

カンターレ!!イタリア

結婚30周年を記念し、友人夫婦4組でイタリアへ。
そんな夢みたいな事が、ついに実現。

日程やルート変更、飛行機のキャンセル待ちなど、紆余曲折ありながら12日間のイタリア旅行が始まった。

事前に天気予報をチェックし、北海道人だから少し位の寒さは大丈夫・・・と臨んだものの、予想以上に体感温度が低く持参したホッカイロが大活躍。
低温や雨等のマイナス要因をはるかにしのぐイタリアの歴史、街の色、海の蒼さ、そして陽気な人々。

ヨーロッパ初体験の主人は一度で魅せられてしまった。世界遺産に認定されたアマルフィー海岸。
写真や気候番組ではお馴染みの場所を自分のこの目で確かめられる幸せ。絶景にしばし感動。

帰国後、我が家のBGMはアンドレア・ボチェッリ。家事、料理をしながらイタリアに浸り、オリーブ絵柄の皿で食事を楽しんでいる。グラスの中は勿論イタリアワイン。







ツアープランナーからのコメント

ご結婚30周年おめでとうございます!フィレンツェのルンガルノスイーツホテルや、ソレントのエクセルシオールホテルなど、デラックスホテルにご宿泊される豪華なプランでした。アマルフィ海岸の絶景ドライブ、お天気も良く素晴らしかったと思います。イタリア旅行を思い出しながら、ご家庭でのイタリアワイン、素敵な絵柄のお皿でのお食事など、毎日お楽しみ下さい!
弊社をご利用頂きまして有り難うございました。

ページのトップへ