アントワープ王立アカデミーファッションショー

期間:2009年6月10日〜2009年6月16日
清水 えり子 様

GON-000301

先日の旅行の際は

ありがとうございました。私にとって初の海外旅行でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ファッションショーには2日間行きました。会場は郊外の港の大きな貨物倉庫のような場所。
初日は席に座って見ましたが、2回目は見やすい正面に移動して立って見ました。

ショーは素晴らしかったです。学生の作品とは思えないレベルの高さに驚き、会場に集まるたくさんの人の熱気や興奮が伝わってきました。

作品は個性的でコンセプチュアルなものが多く、ファッションに興味が無くても楽しめると思います。

高校生の頃からずっと憧れていたショーを学生のうちに実際に見ることができて本当に良かったです。
わたし自身も今、日本の美大で作品を作っていて、これからの自分にとってとても良い経験になりました。

アントワープは町並みが美しく、ごはんもおいしくて本当に素敵なところでした。今の季節は夜の10時半まで空が明るかったり、何もかもが普段の生活と違って、夢をみているような6日間でした。

必ずまた行こうと思っています。

おかげさまでよい旅をすることができました。本当にありがとうございました。





ツアープランナーからのコメント

この度は、ショーの詳細が発表される前より何度もお問い合わせをいただきまして、ありがとうございました。清水さまのご希望をかなえる事が出来て、私ども嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

ページのトップへ