冬のチェコ世界遺産巡り
チェスキークルムロフとプラハ7日間

期間:2009年12月25日〜2009年12月31日
松永 様

GON-000346

予定通り帰国。

自宅に昼過ぎに戻ることができました。

今回の旅行も大変よいものになりました。飛行機も通路側を用意していただきありがとうございました。

25日26日は予定したホテルの部屋が都合が悪くて、同じ系列のすぐ近くのホテル(エレファント)に宿泊しました。ここもとてもきれいで朝食もおいしかったです。

チェスキークルムロフはとてもすばらしい町ですね。初め西澤さんに勧められるまでは、あまり興味がなかったのですが、行ってみて大正解でした。美しくて静かな町ですね。ホテルも静かなところにありゆっくり落ち着いて過ごせました。

プラハに戻り、残りの二日は予定の宿泊場所で優雅に過ごせました。9階のよい部屋でびっくり。ちょっと贅沢すぎかな?と思いつつ、のんびり過ごすことができました。

今回は昨年(ポーランド)に比べ、日本の方がとても多いことに驚きでした。

とにかく充実した旅になりましたことをお伝えしたくメールさせていただきました。9月から何かとお世話になりました。ありがとうございました。

チェスキークルムロフの町
チェスキークルムロフの町

旧市庁舎 天文時計
旧市庁舎 天文時計

共和国広場を走るトラム
共和国広場を走るトラム

チェスキーの町の石畳で見つけたツリー
チェスキーの町の石畳で見つけたツリー

モルダウ川
モルダウ川

ツアープランナーからのコメント

ご旅行の感想および写真をありがとうございました。写真の中に青空が美しくひろがっていますね。お天気にも恵まれたようで、ほっといたしました。今後もよろしくお願いいたします。

ページのトップへ