ベルリン・パリ・アムステルダムで雑貨探しの旅 12日間

期間:2010年3月18日〜年3月29日
茂木 様

GON-000358

この度は、ほんとに

お世話になりました。横田様にご紹介いただいた、全てのホテルが、交通のアクセスが良く、大変親切にして頂きました。

また、蚤の市や青空市、その土地のスーパーマーケットなどで、現地の皆さんの生活の一部を見て参りました。パリでハマった、クスクスのサラダが忘れられません。また、目的であった手芸雑貨も沢山買ってきました。

女一人旅で大丈夫か~・・・と思っていましたが、危ないこともなく実に楽しかったです。


写真ですが・・・

あんまり撮れませんでしたが、お送りいたします。

女一人旅・・・皆さんにお勧めしたいのは、夜の外出が少し恐い・・・そんな時には現地の青空市(マルシェ)で買った、お惣菜。また、現地のお酒。そしてマルシェの一角。ホテルで、お洒落なフランス語のTVなど見ながら、ゆる~くベッドの上でお食事・・・良いものです。そんな写真です。(といっても、お惣菜しか撮っていませんが・・・)

また、来年も同じくらいの時に旅行を考えています。その時もまた、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。


ツアープランナーからのコメント

お帰りなさいませ!久し振りのヨーロッパ、そして女性の方の一人旅ということで、色々とご心配も多かったかと思いますが、楽しんでいただけてとても嬉しいです!マルシェのお惣菜での夕食、わたしも今度一人旅する時は是非試してみたいです^^

ページのトップへ