ニュージーランド アディダス・オークランドマラソンに
参加とクライストチャーチ9日間

期間:2010年10月29日~2010年11月6日
竹永 様

GON-000420

完走しました!

初めてのニュージーランド、初めてのオークランドマラソン!

マラソンに参加することが第一の目的でパーパスジャパンにマラソンのエントリー代行をお願いしました。不安と期待でドキドキの旅が始まりました。

オークランドマラソンがこんなにアップ、ダウンの多いところとは!足はパンパンになりきつい、きつい・・・でも何とか4時間58分でゴールすることが出来ました。

その次の日からはすべて自分達でどこに行くか相談しながら決めました。



レンタカーでロトルアまで行きポリネシアンスパで湖を眺めながらの露天風呂は、最高でした。
次の日はランギト島に船で渡り、島をぐるりと回りオークランドのすばらしい景色を堪能しました。



オークランドをあとにクライストチャーチでは、ホテルが少し遠いところだったのでメトロカードを買い市の中心まで往復しました。

トラムに乗り植物園に行ったり、カンタベリー博物館、エイボン川でパンティングなど、など・・・・・大聖堂のステンドグラスもとてもすばらしかった!!




今回のニュージーランドは

ツアーの旅とは違い、すべて自分達で決めたのでとても心に残る楽しい旅行でした。皆さんとても親切に教えて下さり、ただニュージーランドの英語はとてもわかりにくく????

今度はどこのマラソンに参加しようか考えてまたパーパスジャパンにお願いしようかと考えています。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

ツアープランナーからのコメント

完走おめでとうございます。4時間58分とは物凄い早いタイムですね。びっくりしました。ニュージーランドも北島、南島と満喫されたようで充実した旅になってよかったです。

ページのトップへ