F1トルコ2011観戦の旅 8日間

期間:2011年5月3日~2011年5月10日
川又 崇弘様

GON-000464

2011のF1カレンダーが決定された時点で

ゴールデンウィークとトルコGPが重なっていたので、観戦旅行に行くことを決めていました。
東日本大震災の影響で一時観戦を断念しかけたため、直前の申し込み・アレンジのお願いであったにも関わらず、御社のスピーディーな企画・アレンジのおかげでF1と世界遺産の両方を見ることができる素晴らしい旅行ができました。

カッパドキアでは自然が作り出した広大な台地・歴史を刻んでいる遺跡を数多く見ることができ、トルコの自然を満喫しました。(一般的なツアー客が行かないところにも行くことができて、大満足です)

さらに、これまで乗ったことがなかった気球でカッパドキアの大自然を体感でき、嬉しいサプライズでした。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

これまでのF1史上、最もピットストップの

多いレースだったので、1コーナーでのピット出口の攻防を幾度となく見ることができ、とても楽しかったです。

レース終了後はゲートオープンと同時に表彰台下まで走り、Top3ドライバーと一緒に盛り上がることができました。また、フリー走行では8コーナーまわりの自由観戦エリアでドライバー一人ひとりの走行ラインの違いを堪能できたのも素晴らしかったです。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

旅行中、レストランだけでなく露店などでも食事をとりましたが、どこでもとてもおいしかったので、料理にも感動してしまいました。
またトルコに来て優雅なひとときを過ごしたいと思います。ありがとうございました。

写真

写真

ツアープランナーからのコメント

沢山のお写真、有難う御座いました。今年のF1トルコGPは手に汗握る展開でしたね。ピットストップの攻防戦も数多くあり、見逃せない場面が多くありました。そんなF1トルコGPを現地で観戦していた川又様が羨ましい限りで御座います。
又、F1トルコGP以外にも良い体験が沢山できました様で、大変、嬉しく思っております。
またいつかご旅行に行かれる機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。

この記事に関連するツアーはこちら

ページのトップへ